m×mabutaゲームのお知らせ(紳士淑女版)

m×mabuta製ゲームの内、大人向けゲーム(R18)のお知らせブログはこちらです。

m×mabuta サークル初作品『Arayasiki Field〜ウサギナ憂鬱〜』4/26公開予定

f:id:mabutamabuta:20140426055033j:plain

m×mabuta サークルとしての初作品、RPG(R18)『Arayasiki Field〜ウサギナ憂鬱〜』の公開日、今日が予定となっています! さすがに、登録申請初めてということもあって修正とかもたついてしまった部分もありましたが……無事公開されましたら、どうぞよろしくお願い致します。

まだサークルのサイトなどはなくて、このブログが暫定オトナ向けRPG用のお知らせブログになるかな……という感じでいます。(DLsite様で用意されるブログもある?ようなのですが、そちらの方がコメント書き込み等やり取りがしやすい場合そちらにメインを移行か併用でもいいのかなと考えています。)

もし本作品に関してご意見ご感想その他批評やバグ報告等がございましたら、公開サイトの評価欄もしくは、とりあえずはこのブログのコメント欄に書き込んで頂くようお願い致します。

正直慣れない部分もありますので、ゲームのバランス(戦闘、移動、エンカウント等)や勿論エロについての指摘や要望になるべく応えていけるならいいかな……とも思っています。

*本日時点でバグ報告やご指摘等はないのですが、こちらのミスでReadmeにフリゲ作品(本作品とは別)の名残で、サイトでの感想や批評はOkはいいのですが実況について云々まで記述してしまっているのでそちらは更新時に消す予定です……紛らわしい記述で大変申し訳ございません。

 

*現状、DLsite様の方から体験版がDLできるようになっていますので、そちらでゲームの動作や雰囲気をまず掴んで頂くのがいちばんかなと思います。

体験版 Link(※公開されたらここからもLinkします。)/簡単な紹介動画(※体験版あったら要らないんじゃないという声もあって一旦撤去) 

*サークルと言っても現状一人のままなのですが当面この体制で頑張ってみます。