m×mabutaゲームのお知らせ(紳士淑女版)

m×mabuta製ゲームの内、大人向けゲーム(R18)のお知らせブログはこちらです。

100DL御礼

こちらのブログ、暫く更新もできていませんでしたが、本日付けで初エロRPGArayasiki Field~ウサギナ憂鬱~』DLsite様でのDL数がちょうど100DLに達していました。ご購入頂いた皆様ありがとうございました!

f:id:mabutamabuta:20140426055033j:plain

レビュー頂きました111様にも改めて感謝。これから購入検討される方は是非参考にされてください。

「111のデジ同人感想」様 Arayasiki Field~ウサギナ憂鬱~感想(製品版)

 

Arayasiki Field~ウサギナ憂鬱~』ですが現在、DLsite様に続いて、DMM様、Digiket様での購入もできるようになっております(↓リンクで各サイト様購入ページに飛びます)。色々教えてもらったけど、まだ初サークル初作品だしあまり広げすぎない方がいいか……以降については検討中。

Arayasiki Field〜ウサギナ憂鬱〜 [m×mabuta] | DLsite Maniax - 成人向け

Arayasiki Field~ウサギナ憂鬱~ - 同人ダウンロード - DMM.R18

DiGiket.com 【 Arayasiki Field〜ウサギナ憂鬱〜 】のご購入 [ m×mabuta ]

 

本当一人で手探りだったけど、100DL達したのを一つの機に、第二弾を考えてゆければなとは思っています。幾つかご意見も頂きましたが、少なくともシチュエーションはやはり濃い、のがいいかな……。取り急ぎ今はここまで……