m×mabutaゲームのお知らせ(紳士淑女版)

m×mabuta製ゲームの内、大人向けゲーム(R18)のお知らせブログはこちらです。

ちょっとしたメモ

すっかり時間が経って、初作Arayasiki Field~ウサギナ憂鬱~』も前回記事の100超えから現在123DLまでダウンロード頂き、ありがたく存じます。評価も沢山頂き、感謝です。概ね良評価頂いているのですが、低評価もあり、今後更に精進いたしたく思います。

二作目を制作予定。Arayasiki Field II』もあの路線で考えているのですが、元々のフリゲでやっていた路線でR18を作るのもいいかなと考えています。売れる売れないもあるにしても、自分に合う合わないもあると思うし……。

 

それから、初作ということもあったし元々がかなり低価格で販売開始したのですが、当初考えていた、おおよそ小規模な・短編RPGの標準価格として一般的な700〜800円価格帯程度まで最終的に値段設定は変更しようかなということも考えています。まだまだ勝手がわからない面もあるので、考え中ですが。販売開始暫くの期間、○○○○円を→○○○円と値引きして販売している作品もけっこうある?みたいですし、そういうやり方はありなのかなと。