m×mabutaゲームのお知らせ(紳士淑女版)

m×mabuta製ゲームの内、大人向けゲーム(R18)のお知らせブログはこちらです。

またゲームの価格変更に関するちょっとしたメモ

前回、(以下前回記事から引用)初作ということもあったし元々がかなり低価格で販売開始したのですが、当初考えていた、おおよそ小規模な・短編RPGの標準価格として一般的な700〜800円価格帯程度まで最終的に値段設定は変更しようかなということも考えています。まだまだ勝手がわからない面もあるので、考え中ですが。販売開始暫くの期間、○○○○円を→○○○円と値引きして販売している作品もけっこうある?みたいですし、そういうやり方はありなのかなと。(以上引用)

と書いたのでしたが、申請ページ等見てたところ価格変更の申請自体はとくに問題なくすぐ可能なようなので、きりのいいいところで7月に代わるタイミングで申請をしておこうかと思います。まあ土日挟むので明日か週明けか。各販売サイトによって更新のタイミングがずれる可能性はあると思いますが、「Arayasiki Field〜ウサギナ憂鬱〜」に関しては現在の500円→とりあえず600円に変更しようと思いますので、ご了承ください。まあ初作&初販売期間だったということで…… ほとんど自分用のメモですが。が未だにぼちぼちDL頂いてもいるようで評価も増えていますし、大変有り難く存じます。

 

制作は続けています。R18&有料以外も作っているので時間があまり取れないこともありますが、R18の方も少しずつまとまりつつ。(基本的に開発日記のようなものをアップしないので。元々自分の性質上というのと特に需要もない限り、いいかなと。)

公開もしくは申請段階辺りの際にはまた記事を書きます。

 

ブログだと作品・レビューへのリンクが流れてしまうので以下に。やはりサイトを作った方がいいか……。

f:id:mabutamabuta:20140426055033j:plain

レビュー頂きました111様にも改めて感謝。これから購入検討される方は是非参考にされてください。

「111のデジ同人感想」様 Arayasiki Field~ウサギナ憂鬱~感想(製品版)

 

Arayasiki Field~ウサギナ憂鬱~』ですが現在、DLsite様に続いて、DMM様、Digiket様での購入もできるようになっております(↓リンクで各サイト様購入ページに飛びます)。色々教えてもらったけど、まだ初サークル初作品だしあまり広げすぎない方がいいか……以降については検討中。

Arayasiki Field〜ウサギナ憂鬱〜 [m×mabuta] | DLsite Maniax - 成人向け

Arayasiki Field~ウサギナ憂鬱~ - 同人ダウンロード - DMM.R18

DiGiket.com 【 Arayasiki Field〜ウサギナ憂鬱〜 】のご購入 [ m×mabuta ]